元カレと復縁する事について考えてみた。

元カレと復縁する事について今日は考えてみたいと思います。私的には、元カレとの復縁はなしですね。何で復縁してまで、その人と付き合いたいのかが全くわかりません。だったら別れるなよって話じゃないですか。復縁するのは個人的にNOですね。

でも、周りの友人達は復縁についていろいろな考えを持っていていですねー。全然復縁はありって言う人もいれば、人によるとか。そりゃそうだろうって思っちゃう部分もあるんですけど。復縁は難しいですよ。一回別れたって事は縁がなかったって事ですからねー。縁がないって事は、もう一回付き合っても縁がないって事になるんじゃないでしょうか。うん。多分そう思っています。今までいろいろな友人の意見を聞いてきましたが、今回は復縁について自分なりに考えてみました。

うーん、結婚するなら復縁は絶対にありえないですね。自分でもそう思っています。

別れ話を言われた時の対応について

別れ話って絶対にありますよね。ケンカしたら絶対に別れ話がでてくるカップルも多いと思います。それって仕方ない事ですよね。で片付けてしまうと、何も進展はないと思うんですよね。なので、もっと身近に考えをまとめる方法を考えた方がいいと思います。

二人の中で、別れ話は絶対にしないなどですね。その方がケンカにならないと思いますよ。やっぱり別れ話を言われると、お互いいい気持ちはしないじゃないですか。連絡こなかったらどうしようとか。そういった事を考えている暇があるなら、二人でケンカしても別れ話だけは絶対にしないって思っていた方がいいです。

それが一番仲良くなれるコツだと思っています。別れ話はカップルにはよくある話です。しっかりとお互いで向き合って、わかれないような付き合い方をするべきだと思います。

結婚記念日を忘れる人は悲しい。

結婚記念日を平気で忘れる人っているじゃないですか。そういう人って本当に最低だなって思っています。普通結婚記念日は忘れないでしょって思うのは、私だけでしょうか。結婚記念日って二人だけの思い出になる一日って事ですよ。その大事な日を忘れるって事は、魅力がない男性だなって思うわけです。

私の旦那も一回忘れている日があってですねー。本当に最悪だなって思っちゃいました。だって結婚記念日ですよ。普通忘れないじゃないですか。その時は朝からずっと不機嫌な状態でしたね。自分でも、私ってこんなことで怒っちゃうんだー。って思うぐらいめっちゃムカついていました。

それから旦那は、結婚記念日を忘れた事がありません。まーあれだけきれたら忘れられない気持ちもわかるんですけどね。本当に結婚記念日だけは忘れちゃだめですよ。

これから結婚する人や、今から結婚する人。大切な相手の結婚記念日だけは忘れないようにして下さい。では。

できちゃった結婚について考えてみた。

皆さんはできちゃった結婚についてどう思いますか。
私はできちゃった結婚は本当に大変だなって思う事があるんですよね。まずは周りの目が冷たい。でき婚は相手にとっても本当に失礼な事だと思うんですよ。できちゃったよ子供みたいなイメージですからね。

なので、まずはできちゃった婚という言葉をなくすべきだと思っています。私的には、運命婚っていう言葉がピッタリかなって思っているんですけど、どうですかね。本当にいいと思うんですよね。

もし、できちゃった結婚した人がいるなら今嫌な思いをするかもしれませんが、私の事は気にしないで大丈夫ですよ。これは私が考えている事なので、気にせずにいて下さい。

その方が一番いいかなって思っています。

絶対に離婚しないっては言い切れないと思っている。

最近よく友人に言われるのが、「絶対に離婚しない」って言えますかって聞かれたんですが。ぶっちゃけ、そんな事は全く知りません。絶対に離婚しないって言い切る事ってできないと思っています。だって何が起こるか予測なんてできませんからね。最初から離婚しないってわかっているのであれば、みんな幸せになっていくんじゃないでしょうか。そうやって、考えるといろいろと見えてくるものがあると思いますよ。

正直離婚ってどうなのかなって私は思います。
どうなのかなってのは、悪い事ではないって思っているって事です。周りの友人も離婚している人はいっぱいいますが、なぜだがわかりませんが、みんな幸せそうにしています。こんなに幸せな人って周りにはいないんじゃないかなって感じですよ。

なので、私も旦那と何かがあったときは離婚するのかどうかはわからないですねー。それはその時になってみればわかります。ってしか答える事ができないです。

もちろん、離婚しない気で生活はしていますよ。

理想の出会いを自分なりに考えてみた。

誰にでも理想の出会いってあると思うんですけど、私にも理想の出会いってあるんですよねー。今は結婚しているので、理想の出会いを探すのは諦めていますが、こういう出会いっていいなーって思う事がよくあります。

多分、ドラマの見すぎかもしれません。

今まで友人から話を聞いて思ったのは、同窓会とかが多いんですけど私は同窓会の出会いは全く期待していないですね。むしろいい男いるのかなって思っちゃうタイプですね。

私の理想の出会いは、ある日偶然にバッタリとって感じですね。それが私の理想の出会いって感じです。まーめったにないと思うんですけど。。。

でも、引き寄せの法則って言葉があるじゃないですか。引き寄せの法則があるって事は、そういう出会いは絶対にあるって事だと思うんですよね。私が今の旦那と別れたら引き寄せの法則を信じますね。それまで絶対に結婚しないと思っています。

うん。絶対にその方がいい。
結婚って妥協したらダメなんですよね。今まで妥協で結婚した人を何人も見てきたんですけど、妥協で結婚した人って何だか可愛そうな気がします。

うん。間違いないですね。

結婚式を海外でやるのはどうかなって思っています。

結婚式を海外でやるのってどうなのかなって本当に思っています。私の結婚式の場合は、国内だったんですが、友人は海外で結婚式をしたいって思っている人は本当に多いんですよね。何でこんなに海外で結婚式をしたい人が多いのか全くわからないんですが。

皆さんは、海外で結婚式をするカップルをどう思いますか。私は特に何も思いませんね。国内でもいいじゃないかってぶっちゃけ思っています。何で国内じゃだめなのかがよくわかりません。きっと今までいろいろな雑誌やブログなどを見て夢を膨らませてきたのでしょう。私からしたら何をしているのって思っちゃいますけどね。

海外で結婚するって事は、いい事もあれば悪いこともあるって感じですね。それがいいのか悪いのかって事はわからないんですけど。

海外旅行込の、海外挙式ならいいんですけどねー。それなら少し憧れはある感じがします。

出会いがないは本当なのかな。

昨日の飲み会で、「最近男性との出会いが全くない」って言っている友人がいました。彼女は学生時代から、本当にモテモテで男性に困る事はないようなタイプです。そんな彼女に出会いがないってのは、私から考えると本当にありえないんですよね。ある意味奇跡って感じ。

自分自身でも、どうしてこんなに出会いがなくなってしまったのだろうって言っていました。

何だか彼女を見ていると、本当に不幸せに見えてきます。本当にかわいそうな状態ですね。友人として、いろいろとアドバイスをしてあげたいんですけど、そうもいかないって感じです。

彼女は、頑固で人の話を全く聞かないんですよね。私達のアドバイスを真剣に聞いて欲しいんですけど、全く聞いてくれない。昔からそうなんですよ。本当に残念で仕方がありません。

これから大事な事を言います。異性との出会いがないって言っている人は多いと思いますが、まずは、自分自身から変わっていかないといい出会いは本当にないって思っていた方がいいですよ。それが一番の出会いを叶えるコツだと思っていて下さい。正直それができないのであれば、一生いい出会いなんて見つかるわけがないんです。

十分に気をつけるようにしてくださいね。
まずは、自分自身が変わる事ができるかどうかが大事だと思います。

運命の出会いについて考えてみる。

運命の出会いって本当にあるのかなって思っているんですが、本当にあるのでしょうか。皆さんはどう思いますか。私は運命の出会いはあると思っています。やっぱり運命って凄いですよ。偶然とかタイミングとかですね。タイミングがあれば、その方が面白いですからねー。

今出会いがないって言って焦っている人は、全く焦らないでいいと思いますよ。運命の出会いって絶対にあるんですよね。偶然とかタイミングがあるように感じるだけなんですけどね。

出会いがないって言っている人は絶対に嘘だと思っています。出会いがないってのはありえないんですよね。出会いがないってのは。いい行動していれば、出会いってのは絶対に見つかると思っています。見つからないって事は自分なりに何も行動していないって事じゃないですか。それを、出会いがないって決めつけるのは本当によくないですよねー。本当に心からそう思っています。

結局は、どういう人と出会えるかってのがポイントなんですよね。出会えないと意味がないですから。

今いい異性と出会いがないって人は、積極的に自分をアピールしてみるのもいいと思いますよ。きっかけは小さい行動から生まれたりしますからね。

結婚生活が上手くいくコツについて!

結婚生活が上手くいくコツってありますか。ってよく聞かれるんですけど、正直ないと思っています。

やっぱり、一緒に住んでいると喧嘩する事もありますし。思ったとおりにいかない事だらけな感じがします。なので、結婚生活が上手くいくコツってないような気がするんですよね。自分なりにいろいろと考えているんですけど、何だかパって思いつく事がないです。

ただ、個人的に考えている事はいっぱいあります。
結婚生活が上手くいくようにするためですよ。

結婚って本当にいろいろな事が積み重なってできるものであるんですよね。それってやっぱり難しい事だらけな感じがします。なので私の場合は一歩下がって物事を考えるようにしていますね。その方が相手とのコミュニケーションもしっかり取れるような気がするので、その方が一番自分らしく結婚生活できてるかなって思っています。

結婚っていろいろと難しいこともあると思いますが、
なんていうか、相手の事を誰だけ思えるかだと思いますよ。その方が自分自身にとっても満足いく一日になるような感じがするので、そうするようにして下さい。

今日はここまで。
また後日メールしまっす!!